社会福祉法人 障がい者支援施設 生振の里(おやふるのさと)|北海道石狩市生振の障がい者支援施設

  • アクセス【社会福祉法人 障がい者支援施設 生振の里(おやふるのさと)】
  • お問い合わせ【社会福祉法人 障がい者支援施設 生振の里(おやふるのさと)】
  • トップページ【社会福祉法人 障がい者支援施設 生振の里(おやふるのさと)】
  • お知らせ【社会福祉法人 障がい者支援施設 生振の里(おやふるのさと)】
  • 施設概要【社会福祉法人 障がい者支援施設 生振の里(おやふるのさと)】
  • 施設紹介【社会福祉法人 障がい者支援施設 生振の里(おやふるのさと)】
  • 運営方針【社会福祉法人 障がい者支援施設 生振の里(おやふるのさと)】
  • 年間行事【社会福祉法人 障がい者支援施設 生振の里(おやふるのさと)】
  • ブログ【社会福祉法人 障がい者支援施設 生振の里(おやふるのさと)】
  • リンク【社会福祉法人 障がい者支援施設 生振の里(おやふるのさと)】

「豊かな自然の中でのびやかな心と、自分らしく生きていく力を…」 社会福祉法人 障がい者支援施設 生振の里(おやふるのさと)

社会福祉法人・障がい者支援施設 生振の里(おやふるのさと)へようこそ

社会福祉法人・障がい者支援施設生振の里(おやふるのさと)は昭和59年より運営している北海道石狩市の障がい者支援施設です。 豊かな自然に恵まれた、緑あふれる生振の地で、暖かなそよ風に包まれ笑顔と笑い声のあふれる生活を送れるよう支援しております。
更新履歴
  • 2015.10.02
施設概要ページと、年間行事ページを更新致しました。
  • 2014.10.29
施設概要ページを更新致しました。また、新たにリンクページを公開致しました。
  • 2014.05.30
年間行事ページを更新致しました。
  • 2012.04.01
ホームページをリニューアル致しました。生振の里からのお知らせはコチラ
スタッフブログはコチラにて随時更新中です。
生振の里からのお知らせ
生振の里スタッフブログ